2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は重賞(阪急杯と中山記念)からの競馬あるある言いたい

こんばんは、最近競馬に夢中なのりぱかです。 明日は阪神競馬場で阪急杯、中山競馬場で中山記念がありますね。 そこで今日は明日の予想…、 競馬さん といきたいとこですが、全然定まっていないので。 競馬あるある~! はやく言いたいぃ。 ~~~~~♪ ~~~~♪♪ ~~~…

心が疲れた

心が疲れた 体はつかれない きんとれ してるから こころはよわいまま だからきょうはねる

なんかあるかなぁ

僕の口癖 楽しいことさがすんだ 家のなかから 宇宙のはてまで なにがあるかなぁ なんでもあるよ 君の好きなもの ピラミッドの上から 北極星を手にいれろ

趣味とギャンブル

最近、競馬が好きです。 でもそれを友達に話すと引かれます。 ギャンブルのイメージが強すぎるようで。 英語が好きです。 一時期英会話が趣味と言ってました。 反応は半々ですげーと言う人、 それ楽しいの?と疑問に思う人。 友達に趣味がゲームの子がいます…

ほんとに3分くっきんぐでお弁当!

こんばんは! のりぱかです。 本日のお弁当はこちら! メインはしょうが焼きです。 昨日多めにつくったしょうが焼きと 一瞬で作れる千切り、 半額のスーパーのお惣菜は まさに時短! 朝の3分で準備完了 晩ごはんを多めに作る作戦は 最強かもしれません☺️

【導入編】朝と夜の生活に革命を

こんにちは、 朝夜の時間を有効活用したいのりぱかです。 昨夜はごはんを食べすぎてぐでっと寝てしまい、 今朝は嬉しい(?)二度寝の結果、慌ただしい朝に…。流石に、まずいぞと感じ始めた今日この頃。仕事と睡眠を除けば、1日に8時間くらいしか 自由に使えな…

今年初のG-1 フェブラリーS(絵日記3日目)

こんばんは、のりぱかです。 絵日記3日目はこちら! みなさん、競馬はお好きですか? 私は昨年よりはまってしまいました。 競馬場であったごはんのイベントきっかけに まんまと、お馬さんの方へも興味が…。 今では趣味の1つになりつつあります! さて、本日…

スーパーお惣菜でお弁当!

おはようございます、のりぱかです。最近お弁当作りにはまっています。いかに安く、早く作れるのか? そこに重点を置いてます。本日はこちら! 所要時間 2分 値段 120円 おかずは全てスーパーのお惣菜です。 割高くついてしまうかもと思ったのですが、 前日…

誕生日前日あるある言いたい

誕生日前日あるある~。 言いたい~。こんばんは、のりぱかです。 明日が誕生日なので、あるある言いたくなりました。 恋人がほしくなる。 あるある フライングご褒美をかう。 あるある 結局明日も買っちゃう。 あるある 次の歳からがんばろうと堕落の限りを…

甘い感情の芽生えと失望

バレンタインですね! みなさんはチョコゲットしましたか?? 勇気を出して渡すことはできましたか?企業が作ったイベントだー! と非難することもできますが、細かいことは置いといて、 楽しんで過ごすのが1番ですね~。 わたくしのお話をさせていただくと…

通勤電車の過ごし方

おはようございます。 のりぱかです。みなさん、電車はよく乗りますか? 私は毎朝、通勤電車で約1時間ほど 電車に揺られております。 そうすると、することもだいたい限られてきます。そんな電車の過ごし方まとめです。 私的過ごし方ランキングをトップ5より…

本屋はワンダーランド(絵日記 2日目)

こんばんは、のりぱかです! 絵日記の2日目。 今日は鉛筆で書きました。 伝わりますかね…。 今日は本屋さんに行きました。 みなさん、本屋さんはよく行きますか?私は大好きで、週1くらいで通ってます。 本屋さんに行くと最近の世間の流行りや動向を 知る…

絵日記のはじめ方。(アルパカ)

おはようございます、のりぱかです。 初めて絵日記を描きました。 ついでに絵日記のはじめかたまとめました。 【絵日記 1日目】 今日はブログをはじめました。 まずはブログのプロフィール画像がないので 作ろうと思います。 ちゃっちゃーん、できました! …

こんにちは

こんにちは、のりぱかです。 このブログでは、経験したことや勉強したこと、感じたことなどを記事に残して、 皆さんと共有していきたいと思います。 いつでのんびり楽しく。 やりたいことをゆっくりやっていきましょう。 よろしくお願いします。