2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【洋書で英語】THE Da Vinci Code

秋になり、涼しくなってきました。 のりぱかにとって、秋といえば読書の秋!ひさびさに洋書にチャレンジです。THE Da Vinci Code約10年前に流行り、のりぱかもブームに乗ってみたのですが 最後まで読み終わらず…。 という思い出。今回は洋書で挑戦。 ミステ…

ベビーフェイスのコスパは?

こんにちは、のりぱかです。バリ風レストランのベビーフェイスに行きました。ベビーフェイスはオムライス、パスタ、ピラフ!!を売りにしているレストランです。バリ風のおしゃれな店内は ちょっとしたデートやおしゃべりに最適!昔は標準でとても多いレギュ…

即席珈琲たいむ

こんばんは、のりぱかですなんでこんなにおいしいのか 夜中に飲むインスタント珈琲ちょっと大人に ちょっと知的に ちょっといけない雰囲気の 夜中の珈琲カフェインは寝る前だめって!! 言われるおかげで、悪いことしてる気分秋の夜長に インスタント珈琲と…

朝早く起きれたんじゃ

のりぱかじゃぁ 朝早く起きれたんじゃあ4時前後に起きたらあかん言うとんのに、 起きてしもうたものはしかたないのぉとりあえず、今日もがんばろうかいの朝起きてもうたら、朝活せなかんのぉ もーにんぐるーていんいうやつじゃぷろていんのんで きんとれお皿…

大阪へ出陣

大阪へ遠征です。 例の18切符を使って、行ってきます! 楽しんでくるぞー!!そのために必要な予習とは。大阪城についてお勉強 たこ焼きのお店 道頓堀とは? 阪神競馬場なるもの (駅と競馬場の関係なる本があった)ハードにこの2日間に詰め込もうと思いま…