今年初のG-1 フェブラリーS(絵日記3日目)

こんばんは、のりぱかです。
絵日記3日目はこちら!

f:id:hitori_map:20190217220043j:plain


みなさん、競馬はお好きですか?
私は昨年よりはまってしまいました。
競馬場であったごはんのイベントきっかけに
まんまと、お馬さんの方へも興味が…。


今では趣味の1つになりつつあります!


さて、本日は今年初のG-1 フェブラリーS
開催されました。

今回は見所がたくさん!
なんといっても話題は藤田菜七子騎手。
JRAの女性騎手として初のG-1挑戦ということで
注目を集めておりました。

また、武豊騎手と組むインティ。
ダート6連勝中のこの馬でしたが、
初めてのマイル、芝スタート、左回り、G-1と
不確定要素もそこそこ。
どんなレースが展開されるのか、
期待が集まっておりました。


みなさんの予想は当たりましたか?
私は東京に強いサンライズソアがくるかな
と思いましたが、残念ながらの6位着。

初めての3連単ボックスは
苦い思い出となってしまいました…。


次のG-1は3月の高松宮記念
3月25日 中京 芝 1200m です。
みなさん、お忘れなく!

現地に見に行ってみたいと思いつつ、
ジャンキーレベルの上昇に焦るのりぱかでした。