2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5時に飲むビール

最近はやりのハッピーアワー!バーミヤンは14時から18時まで なんと200円で!!!!ビール、レモンサワーなどなど飲めちゃいます。 飲んじゃいました!晩ごはんではなく、 早めの時間に飲むビールは贅沢なハッピーなお味。ほろ酔い気分の帰宅。いつもと違う…

【札幌記念】趣味全開でいきましょう!

こんばんは、のりぱかです!今日はお盆最終日。 お休みの終わりの日って憂鬱ですね…。しかし、最終日でしたけども 今日が来ることをすごく楽しみにしてました。その理由は…、 札幌記念!夏競馬、札幌開催の大一番と言っても過言ではないこのレース。 GⅡにも…

まきおさん!

かんや記念とずっとおもっていたが、 実はせきや記念だった…。・地方はリピーター狙い目 ・新潟 千直 は外枠狙い目 ・1番人気ではなく、2人気以降を軸にしたいところ意外と穴はみつけているので、 馬券の買い方で蒔けているような気がする。穴は複勝を買って…

車がなぜこんなにもたくさん売れるのかわからないし、 一生懸命に新しい車を開発しようとするのもわからない。 日本に限っていえばすでに多くの人が持っているのにな、 と車に興味のない世代の一人は思ってしまう。たいして詳しくないせいかもしれないが、 …

18切符で名古屋→東京

青春18切符で名古屋から東京間を移動すると どんな行程になるのかまとめました。 青春18切符とは? 1日の間、JRの普通列車(鈍行)が乗り放題の切符が なんと5枚もセットになったお得な切符。 5枚セットで11850円 1枚あたり2370円!移動時間(目安):6時間…

今日も腕立ては1回のみ

いろいろとサボり気味ののりぱか。花粉症、外雨、暑いがつづき ランニング習慣はどっかに行ってしまいました…。一応続けていることは筋トレ。 腕立て1回は最低やって、鏡の前でポーズ最近はポヨりぎみか…?(190810 追記) 1日 10回は腕立て伏せをするように…

勢いだけで18切符を買っちゃった話

夏休みは18切符で旅行です!!! 名古屋から関東の方に遊びにいってきます。実際に使う予定は往復用に2回分だったので、 買うのは微妙だなぁと思っておりました。 しかし、関東に遊びに行くことは確定していたので お得な交通手段を使いたいという一心で、購…