勢いだけで18切符を買っちゃった話

夏休みは18切符で旅行です!!!
名古屋から関東の方に遊びにいってきます。

実際に使う予定は往復用に2回分だったので、
買うのは微妙だなぁと思っておりました。
しかし、関東に遊びに行くことは確定していたので
お得な交通手段を使いたいという一心で、購入を決定!

すごく自由な気持ちになりました。
どこにいこうかなぁー?
どんなルートを使おうかなぁと。
無限のワクワク感に襲われております。
(期限ぎりぎりになっても余っていると、
精神衛生上よろしくないのは大昔に実証済み…。)

18切符 メモ
発売期間:7月 1日~9月10日
利用期間:7月20日~9月10日

結論: 勢いって大事!