【札幌記念】趣味全開でいきましょう!

こんばんは、のりぱかです!

今日はお盆最終日。
お休みの終わりの日って憂鬱ですね…。

しかし、最終日でしたけども
今日が来ることをすごく楽しみにしてました。

その理由は…、
札幌記念

夏競馬、札幌開催の大一番と言っても過言ではないこのレース。
GⅡにも関わらず、G1馬がたくさん出馬しておりました!
なんと、豪華な\(^^)/

結果としましては…、
ランフォザローゼスとステイフーリッシュに印をつけて
完敗してしまいました…。

とても固い決着で、ブラフトワンピースが1着!
有馬記念だけの馬とか言って、本当に恥ずかしい…。
(何も買っていなかったので、しっかりと罰を受けて反省中)


夏ももうすぐ終わりですね…。
とても寂しい気持ちになりました。

敗けてしまって、気持ちが落ち込み。
活力0の状態でございまさぁね。
あぁ、明日はお仕事、憂鬱でさぁね(´;ω;`)

でもでも…、来週こそ当ててやるぞぉ👍✨