自分のブログをよんでみた

リアルタイム三国志の記事を読んで振り返り。

 

この記事やっぱりおもしろいねぇ! (絶賛)

その時何を思ったのか、躍動感に溢れ得た文章

これこれ!という感じがしました。

ブログの目的としていた記録を残すに関してはもう大成功!

だってあの記事を読めばどこまで読んだのか思い出せるもんね。

 

ただね、そりゃ他の人は読みに来ませんは。

だって誤字に溢れているから。

感情の起伏は、文字に起こせば誤字だもんね。

勢いって怖い。

 

あと、まとまりがないからね。

ツイッター読んでるのと同じ、自己満足オタクの。

ためになる話一個もないからね。

多少の道路整備しなきゃ誰も通らないね。

ブログ主ですら、読み返してないもの。

 

結論

  • ブログは時々読み返そう
  • リアルタイム三国志は個人的には最高