【タイムリー感想】 横山三国志 ①

横山三国志の感想をつらつらと
1/3に三国志展にいきます!

張飛さんかっこいいけど
あとさきのこと考えなさすぎなのでは…。

結果

はなればなれ&玄徳ぴんち…。

冬将軍はこのときから強いのだね
曹操がかひの城に立てこもる呂布との長期戦をさけたがる

呂布が負けた理由
妻や可愛がっている女の言葉には耳を傾けるが
味方は軽んじている
そこをついたのがちょうぜん!
私情とわけれないこと、熱しやすくおだてられる
作戦の意味を真に理解できていない

曹操は味方の将の言葉を信じれたので勝てた(14/178)

キン肉マンにでてきそうなどらがかり…。


火をつけてやろうか by 張飛

こりゃ恋の熱病にかかったようなものだby 関羽

読めるのか残り全巻