花見て語る

こんばんは、のりぱかです。
お花見に行って来ました。

f:id:hitori_map:20190413235627j:plain


シートを敷いて、お酒を飲んで…、
といった大層なものではなくて

ただ、公園と川沿いを歩いただけですが。

きれいな桜を眺めながら、語った話は
どこか新しい色が付いていた気がします。

たわいもない話なのに、風情が付いた
そんな気がしました。


うどん3玉食べれるぜぇ、すげぇだろ!!!


f:id:hitori_map:20190413235657j:plain


そんな話も桜の前では、仄かなピンク色に。


ドイツ語って男性名詞、女性名詞、中性名詞があって、
道も分かれてるんだよ。
馬は馬でどれかにぞくして、
雄の馬でも、雌の馬でも同じ分類なんだよ!

そんな雑学で混乱してしまっても
桜の前では酔ったもどうぜん。

【結論】
お花見はお酒がなくても楽しめる!