【競馬日記】桜花賞の負けから学ぶ

桜花賞負けてしまいました…。

ので、次に繋げるための振り返り。

 

 

印と購入馬券

◎ 15 ダノンファンタジー

○ 4 クロノジェネシス 

▲2  エールヴォア

△8 グランアレグリア、9 アクアミラビリス

馬連 15.4.2.8 box 1000円

複勝 4.2.9 各100円→ 300円

ワイド 15.4.2box→300円

三連複 2.4.9 → 100円

 

ダノンファンタジー は前走までの走りで。

前のこりの展開が続いてたので

内枠有利と見て、4と2

特にエールヴォアは前々走は逃げてたので期待。

 

 

振り返り

アンカツさんも言ってましたが、

新馬戦で圧巻の勝利を上げたこの馬は中4ヶ月も関係ないでしょう。

まさにその通りでした!

ルメール騎手が2400は…。と言ってたのが気になるところ。

エールヴォアは末脚 32.9 次走に期待。

調教良かったアクアミラビリスさんはなぜに最下位??

ビーチサンバ負けたけど強かったですね。

最後まで、2、3着もダノンかビーチも入ったかと思ってしまいました。次走期待。

 

 

今週の学び

目標の転換が必要。

漠然とした「稼ぐ!」から、

今の資金で毎週楽しむことに変換。

無理に狙わず、固く賭けて毎週楽しむという、健全な方策に転換してみる。

一口100円から楽しめるなんて良心的。

(泥沼手前の考え方…?)

とにかく、まずはビギナーとして勉強!

 

収支

初期資金10000

               ▲1700

現在資金  8300

 

(情報が入り次第、ゆっくり更新予定。)