スター・ウォーズを8までみてみた(ネタバレ注意)

SW8までみました!
これからハンソロとローグワンも見る予定です。

「スカイウォーカーの夜明け」
(The Rise Of Skywalker"")
に向けて過去作品の見直しをしてきましたが、
ついに…、というかんじです!!

思うことが多々ありました。

(心の声)
なんだお前?だれだ?
でてくるな!もうやめろ…。
やめてください…。

しかし!!
一部を除けばとても面白かったのではないかと思いました。

あえて、7,8から気になるシーンをあげると。

8のルークの登場シーン全て!
R2D2C3PO、チューバッカやレイアと再開するシーンは
胸が熱くなりました!

結論: スター・ウォーズはおもしろい
7, 8もパラレルワールドだと思うと楽しめる(かも。。。)