ハンバーグに教えられる幸せ

おいしかったー!!!
ハンバーグ定食@Y's さん

f:id:hitori_map:20190602133059j:plain

ごはんを食べる幸せを深く実感できるのは
自分の想像の範囲を軽く越えてきたとき。

ほっとする家の味。
豪華な食材、そのものの味。
エスニック感溢れる新鮮な味。

いろいろな味があるけれども
好きな味はピピッ!とくるものですね。


好きなものが出来ると、人は自信を持てる。
自分を好きになれる。

今朝、爆笑問題の太田さんがそんなお話をしていました。それが深く分かったような気がします。

本当に美味しい大好きなごはんが
今日の1日を幸せにしてくれました。
人生はまだまだ楽しいことに溢れていると、
そんな前向きな気持ちになれました!

素敵なハンバーグとの出会いにありがとう☺️✨