フジテレビと凱旋門賞

昨日は人生初の凱旋門賞をみました!
現地じゃないよ!地上波フジテレビ🗻

欧州の自然を生かしたコースを初めてみて
地域ごとの違いに驚かされました

そして、エネイブル…。
惜しくも三連覇ならず!!!
テレビの前でヴァルトガイストが抜いたときには
ええええっと大きな声がでてしまいました(;;)

でも凱旋門賞をリアルタイムで楽しめるようになれたのは
本当によかったなーと感じる幸せ

毎週ドキドキと楽しみをくれる馬たちに感謝💡
日本馬も今回は残念でしたが、来年も再来年も
追いかけていくのでがんばってほしいどす!

タイトルにもどって、フジテレビ…。
おみゃあはいかん!!!
なんやあのちょろっと中継は!?
21時から放送する、取り上げるというならば
もっとがっつり取り上げにゃいかんぜよ!!!!
詐欺にあった気分じゃワイ

冒頭5分とレース前15分くらいしか放送してなかったのでねぇか…。
来年はザッピングしながら見て上げましょう。